2014年5月6日火曜日

FM 熱海湯河原 79.6MHz 5/8(木) 19:00~20:00 放送  「 祝詞 シンガー 即興 ライブ も ~♪♪♪ 」






FM 熱海湯河原 79.6MHz  5/8(木) 19:00~20:00 放送 

【 千葉山貴公の今夜は夢にみて 】

5/8放送分に《祝詞シンガー》わせなつみと、
祝詞浄化CD「ちはやふる」&「ことほぎ」で共演している、
シンギング・リン奏者・セラピストの秋葉由美さんと、
5/31のイベント「縄文のしらべ タマ・シヰの響きー序章ー」の
プロデューサー、網本和代さんと共に、ゲスト出演しています。


 PC でからでも、サイマルラジオのサイトから、
その時間帯のラジオ放送中の番組が聴けます。
http://www.simulradio.jp/(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)

※但し5/8(木) 19:00~20:00 放送時間帯だけしか、
 わせなつみのゲスト番組は聴く事ができません!<m(__)m>!
~御食事中、帰宅中、お仕事中、イベント中とかの方々ゴメンナサイ!!~

スタジオで、「十種太祓」(とくさのおおはらい)、「あわうた」など、

祝詞にその場でメロディーを付けて唄っている即興ライブのコーナーもあります!

( 1時間の番組で~ほとんど出演させて頂いたような~~(*^^)v ♪ )

~以下 千葉山貴公ブログから 感想~

久々にお会いしたなつみさん、
いつの間にやら新たな肩書きになってたんですね~。
関係者の方々もスタジオに入って頂いて、賑やかな収録でしたよ。
精神世界にも造詣深いアシスタント・ありさ姫は、
なつみさんとも話が合っている様子でした。

祝詞(のりと)、一般人には馴染みが薄いですが、日本に古来よりある祈りの言葉達です。
真琴(まこと)、シンギング・リンと呼ばれる楽器を奏でながら、

スタジオでも祝詞の生歌を披露してくださいました。

5/31(土)には湯河原・檜ホールにて、祝詞のコンサートとワークショップを行うそうです。
深淵なる祝詞の響き、自己の中の新たな世界を開くきっかけになるかも。
ご興味ある方は行ってみてくださいね~(^^)

千葉山さん、榎ありささん、ありがとうございました~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿